☆「誰だったっけ・・」という名前忘れをなくしたい☆

☆記憶力UPのDHA&EPA含有サプリ☆

↓↓↓ 第1位 ↓↓↓
さくらの森 DHA&EPAサプリメント「きなり」

抗酸化&吸収力UPのDHA&EPAサプリで脳の血液サラサラ!今なら33%割引!


↓↓↓ 第2位 ↓↓↓
フローレスEPA

大容量のDHA&EPAサプリメント!3袋以上で5%割引

↓↓↓ 第3位 ↓↓↓
SUNTORY DHA&EPA

DHA&EPA&ゴマのセサミン!240粒9500円!




2014.04.14 Monday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    名前忘れは油断なりません

    2014.03.27 Thursday 17:53
    0
       はじめて自分のお金で買った服のこと、オーダーメイドのブラジャーを注文したときのこと。衣服にまつわる個人的な思い出から始まりますが、軽い導入だと思っていると、衣服というものが持っている政治的機能(束縛/自由)の話になっていたりして、名前忘れは油断なりません。

       「経済基盤を理不尽なかたちで奪われるまでは見事に持続可能な循環型の生活様式をつづけてきた先住諸民族の考え方に学ぶ必要を、どん詰まり感がここ二十年ほどの間にぐんぐん高まってきたいわゆる先進国の人たちが、ようやくじわじわと骨身にしみて感じ出している。暮らしの思想のわかりやすい入り口として、工芸品や伝統デザインは重要な役割を担う」
      category:名前忘れ日記 | by:namaewasurecomments(0) | -


      2014.04.14 Monday 17:53
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | -
        Comment