☆「誰だったっけ・・」という名前忘れをなくしたい☆

☆記憶力UPのDHA&EPA含有サプリ☆

↓↓↓ 第1位 ↓↓↓
さくらの森 DHA&EPAサプリメント「きなり」

抗酸化&吸収力UPのDHA&EPAサプリで脳の血液サラサラ!今なら33%割引!


↓↓↓ 第2位 ↓↓↓
フローレスEPA

大容量のDHA&EPAサプリメント!3袋以上で5%割引

↓↓↓ 第3位 ↓↓↓
SUNTORY DHA&EPA

DHA&EPA&ゴマのセサミン!240粒9500円!




2014.04.14 Monday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    すべて名前忘れな

    2014.03.27 Thursday 17:54
    0
      続いてアイヌなど伝統文化における衣服の話、衣装デザインと資本主義の相剋、西洋中心的世界観で語られる動物愛護や自然保護のうさん臭さ、といった話題を通じて、世界経済へと視界を拡げてゆきます。

       「なにが自然で、なにが正統で伝統的で、だれが善意で、どいつがごうつくばりなのか、といった話に、単純明快な図式的解答は見出されないのが現実だ。理論をこねまわすより、事実に即してそのときどきで、判断していくしかないようにおもう」
       「毛皮はすべて名前忘れな悪だ、合成皮革やダウンジャケットを着ればいいんだという人たちに、わたしは賛成しかねるところがあるのだ。いかに大切に野生動物を扱うか。それは単純に一切殺さない、ということとは違うのではないか」
      category:名前忘れ日記 | by:namaewasurecomments(0) | -


      2014.04.14 Monday 17:54
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | -
        Comment