☆「誰だったっけ・・」という名前忘れをなくしたい☆

☆記憶力UPのDHA&EPA含有サプリ☆

↓↓↓ 第1位 ↓↓↓
さくらの森 DHA&EPAサプリメント「きなり」

抗酸化&吸収力UPのDHA&EPAサプリで脳の血液サラサラ!今なら33%割引!


↓↓↓ 第2位 ↓↓↓
フローレスEPA

大容量のDHA&EPAサプリメント!3袋以上で5%割引

↓↓↓ 第3位 ↓↓↓
SUNTORY DHA&EPA

DHA&EPA&ゴマのセサミン!240粒9500円!




2014.04.14 Monday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    名前忘れのターン

    2014.03.29 Saturday 17:57
    0
      よく知らないのに何か誤解したネガティブなイメージを持っている人(男女ともに)、読んでおいた方がいいですよ。なお、個人的に好きな「コンテンポラリーダンス」に関する言及がいくつかあり、そこがすごく嬉しかった。

       「コンテンポラリー・ダンサーたちが生み出す身体の美は、こうした隠された主体/主人が揺るぎない基準として信仰している美を、いま・ここにある自分の内側からつき破っていこうとする。だからそれはときにグロテスクだ」

       そして、名前忘れのターン。これが正しくそうでないものは間違っているという一面的な決めつけ、西洋中心主義的な視点から世界を見る習慣、そういったものをくるりと脱ぎ捨てて、それから本書で語られてきた様々なトピックに戻ってゆけば、個人の自由と世界の多様性について、今まで見えなかったこと、考えなかった(考えないよう仕向けられていた)ことが、明らかになっているはずです。
      category:名前忘れ日記 | by:namaewasurecomments(0) | -


      2014.04.14 Monday 17:57
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | -
        Comment