☆「誰だったっけ・・」という名前忘れをなくしたい☆

☆記憶力UPのDHA&EPA含有サプリ☆

↓↓↓ 第1位 ↓↓↓
さくらの森 DHA&EPAサプリメント「きなり」

抗酸化&吸収力UPのDHA&EPAサプリで脳の血液サラサラ!今なら33%割引!


↓↓↓ 第2位 ↓↓↓
フローレスEPA

大容量のDHA&EPAサプリメント!3袋以上で5%割引

↓↓↓ 第3位 ↓↓↓
SUNTORY DHA&EPA

DHA&EPA&ゴマのセサミン!240粒9500円!



スポンサーサイト

2014.04.14 Monday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    どうしても名前が出てこない

    2014.04.04 Friday 02:56
    0
      近くに住んでいる姉とご飯を食べに行きました。
      久しぶりに会ったので話も盛り上がり、好きな映画の話をしていたのですが、
      主演の俳優の名前がどうしても出てきません。

      二人とも何とかして思い出そうとその人が昔出ていた映画や奥さんは誰だったかなど、
      あれこれ言いながら思い出そうとするのですがやはりダメです。


      以前にもこんな事があり、二人とも物忘れがひどくなったのかなぁと話したことがあります。
      ですが物忘れはその思い出せなかった時になんとか思い出すことが大事だそうで、
      思い出せないまま放っておくとひどくなると聞いたことがあります。
      なので二人とも絶対思い出そうと必死に考えました。

      あれこれひねりだそうとしましたがどうしても出てきません。
      仕方ないので友達に電話して教えてもらう事にしました。
      電話に出た瞬間「○○に主演していた俳優さんって誰だっけ?」、
      友達もいきなり何を聞くんだと不思議そうでしたが私達は必死です。

      なんとか思い出してもらい、俳優さんの名前が出た瞬間「それだ!!!」と叫んでしまいました。
      姉も私も正解がわかってとてもすっきりしましたが、
      好きな俳優さんの名前も思い出せない物忘れのひどさはちょっとショックでした。
      今回はなんとかすっきりしたのでよかったですが、できれば自力で思い出さないといけませんね。
      category:名前忘れ | by:namaewasurecomments(0) | -

      スポンサーサイト

      2014.04.14 Monday 02:56
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | -
        Comment